こんにちは…😊🌧!


一昨日かなぁ…関西圏も梅雨入りして今日も、朝から

ジメジメと湿度高め…。お昼過ぎ迄いいお天気やって

洗濯物ベランダに干せてよかった!!


今朝の【旅サラダ】ゲストが中山秀征さん!!って

ちょっと変な感じ…🤭ゆちさんとの掛け合いも……🤭


今日の週末ウォーキングは、ランチ(外食)も兼ねて

いつもより遅めに出発💨

深江橋にある丸亀製麺まで、川沿いの細道を北上して

深江橋駅を越えて幹線道路沿いの丸亀製麺到着です。

ちょうどお昼時まっただ中、ちょっと行列ができてたけど…すぐに店内に入れた!! 

何を隠そう初 丸亀製麺な私。CMやTVのランキングなんかはよく見てるけど…行ったことなかったんよね。

季節限定の【鬼おろし肉ぶっかけ】を注文!!

甘めな出汁で美味しかったです〜😋👍

帰りは…同じ幹線道路沿いにあるメガドン・キに寄って

ちょっと買い物して家路に…。

今日はカンカン照りやなかったし、風もあってまだ歩きやすかったかも…。



家についたら旦那さん仕事から帰ってたから、急いで昼食の準備して…。

だんだんと曇り空になってきてジメジメ…。

ヲ友達からMAQUIAの通常版の記事とグラビア、メルカリで手に入れた特別版のグラビアがLINEで送られてきた〜🥰毎回、亀カメラを送ってくれるんよね…ホンマ

ありがたいです〜🥰

20日㈭の夕方に本屋さんから電話が…📱あって

特別版の取り寄せはやっぱアカンかった…。

しゃあないね…。って思ってたら亀stagramにグラビアをアップしてくれてたし…🥰

WE ARE ! 魂のライブPHOTOとグッズオフショット写真

久しぶりに写真いっぱいポチッて、特別版に対するストレスが解消〜しましたっ!!

写真…届くの楽しみ〜🥰🥰🥰




今夜から雨が降り出し明日は…ヤバいとか……😱で、

小雨のうちに急いで近所のスーパーへ買い出しに🚲💨

小雨降り出したからか…ちょっと空いてたね…。


さぁ…そろそろ夕飯の支度するとしますか!!












ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう