こんにちは…😊🌥❗


蒸し暑いです……💦💦💦

お天気予報では🌧やったのにね…朝からずっと

蒸し蒸しです…😵💦


娘は明日から東京での仕事のため前入りするべく

午前中の間に出発しました……。

東京での仕事の時は…毎回、前入り。今回は都内で

聖地巡礼( L'Arc~en~Ciel )するんやって!

ご帰還は来週の ㈫ です。 

㈫まで旦那さんと二人やわ…😱🥴😅


来週発売の【MAQUIA8月号特別版】…亀ちゃんが表紙

迂闊やったわ~😱 何時もならすぐに予約すんのに

何してたんやろ?気づいてセブンネットさん、Amazonさん…覗いてみたけどセブンさんは予約終了、Amazonさんは…なんとか頑張ってます…みたいな。近所に本屋がなくて…隣の区まで仕事終わりに🚲💨

店主さんの釣れない返事に…とりま、名前と連絡先伝えて本屋を後にしました……。ホンマに…気ぃ緩んでたわ…🥴😖吉報がきますように……🙏

で、本屋からほど近くに業務スーパー(TVで出てくる業スーとは別の)に寄ってキャベツ1玉(安かった~!)とピーマン(大袋)1つ、冷凍シュウマイをカゴに入れ店内をウロウロしてたらBGM(有線)がKAT-TUNの ♪喜びの歌♪ が流れてきたよ!!

イントロでわかった!! レジに並んで会計済ますまでの間

にフルで聴けた〜🥰 この曲…大好きやから、なんか

嬉しかったわ…。これで本屋からも吉報なんちゃうか?って勝手に思てます!!

Amazonさんの方はお買い物リストに入れてます…。


ファミクラからも【WE ARE 魂!】のアーカイブのお知らせがきてて。アーカイブの期間が6/23迄と長いし

今からでも配信チケット🎫買えるし!!

ちょっとびっくりΣ(゚Д゚)‼ これなら観れるな!!

明日やな…。



週末ウォーキングの4週目の今日は、一人で午後から

☁だして降るんか?降らんのか?日傘さして(万が一)

いざ出発。家の近所は幹線道路に挟まれてる路地のようで…。車1台通れる道幅、迷路のようで普段はあんまり通らないところを歩いてみました。

商店街は…【100均マルシェ】の催しやってました!

商店街も年々…寂びれてきてますね…。

ライフに寄って…ちょっこっと買い物して家路に…。

今夜は何しよう?二人分やからあるものでパパパっと

夕飯の支度すんのも熱くてイヤな時期になってきたからね…🥴










もらってうれしかった暑中見舞いは?


暑中お見舞い…かぁ…。貰わなくなったし出さなくなったしな…。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう