こんばんちは…😊☀❣


今日から6月…下半期のはじまり早いです…🥴


【WE ARE !】魂から2日が経過しました…。

久しぶりの、ホンマ久しぶりの京セラドームに当日は

ウキウキ、ワクワク…🥰


いつもの通りの時間に起きて旦那さんと娘のお弁当作って、洗濯して夕飯の準備も…。

前夜からヨーグルト+カレー粉(赤缶)に漬け込んだ鶏肉と旬の新玉ねぎを使って、1年ぶり?(確か、昨年のFantasiaの時にも作ったよな…。)のバターチキンカレーを作って…。付け合せのサラダに紫玉ねぎスライスして水にさらしてる間にブロッコリー湯掻いて冷まして。

ボールに入れて冷蔵庫へ…。盛り付けは帰ってから…。

いい感じに出来上がりましたわ……😋👍


朝食もしっかり食べて…。

ヲ友達ともLINEでやり取りしながら、出かける準備を

Honey魂のTシャツに通販で買いなおしたガウチョパンツ(ガーゼ素材)に、娘から借りた編み編みのカーディガンを合わせて。

娘が出勤前に、暑いやろうからとハンディファンの貸し出しとランチ代を貰ったわ !! (何せ給料日前日のカスカスやからね…😅)

1年ぶりのヲ友達との再会。Fantasiaではゆっくり

出来へんかったから……。この一年の間でお互い父親、義母とそれぞれ見送って…そんな話やいろんなこと

聞きたい、喋りたいこと…い〜っぱい!

ヲ友達は会場で…グッズ購入するため買いに、私は出口付近で待機。時間予約制やから割とスムーズに…。

隣接してるイオンへ…。フードコートは…満席。

サイゼリヤで暫し順番待ち。ライブ仕様で滞在時間70分になってました。

今って…着席したらQRコードをスマホに読み込み注文すんのね…😵😱 14〜5年ぶりのサイゼリヤに浦島太郎さん状態の自分…😖😵‍💫

ヲ友達は…慣れたもんで手際よく一緒に注文してくれて…。

9月の【フェデリコ】をご一緒するので…早々にチケ代いただきました…。(助かります……。)

同行のヲ友達のお迎えに行くので…イオンを出たところでお別れして…阪神線のドーム前駅の改札口へ…。

改札口の前がイオンの入口やん‼普段こっち使わんから知らなんだ…😅

同行のヲ友達とも…1年ぶりの再会です!!

いざ…入場ゲートへ…。

4ゲートは三塁側の座席の人の入口なんやね……。

てっきりバクステ側すぐやと思てたからね…上がる上がる階段……。そう!三塁側上段真ん中の通路から2列目

全体を見渡せる感じ。バクステは右斜め下↘(ちょっと見づらいかなぁ…近いけど…。)

なんか…写真載せれない……😨😵

ランチをご一緒したヲ友達は、制作開放席。

スタンド一塁側上段メインステージの上手側の一番前

ライブの後半メインからセンターへの移動するKAT-TUNメンバー、タッチの二人はこの方向のファンの人達のことずっと見てたね……。二人の目力にヤラれたんちゃう🥰🥰三塁側スタンド席から遠くの自担を双眼鏡越しに見てました……😅

始まる前には定期的に場内での動画撮影、写真撮影が可能な放送が流れて…。写真撮りましたよ…😁

ブロ友さんに真っ先に送って。

家路についてから義姉(嵐・翔担)と親友(嵐・相葉担)に

それぞれLINEで送って。ライブ感のおすそ分け。


【ハルカナ約束】を出演者みんなで披露してくれて

KAT-TUNのライブでも…最近はツアーの大ラスくらいにしか聴けない楽曲。久しぶりに聴けてめちゃくちゃよかったです…🥰


始まる前もやけど、終わった後も京セラ周辺の人混みもホンマ…久しぶりな感覚やったわ…。

ヲ友達を阪神線のゲートまで見送って、人の並に沿って大阪メトロのドーム前千代崎駅の改札口へ…。

改札口が一時的に制限されてて暫し待機。ゆっくりと動き出してホームまで…。

満員電車の感覚も、ホンマ久しぶりで京セラドームに参戦した!っていう実感。

今度くるのは是非ともKAT-TUN ライブでお願いします

m(_ _)m



今日も…午前中娘とウォーキングに出発 ‼ 

今日は東の方向へ…近鉄布施駅周辺まで。

UNIQLOに用があると言う娘。UNIQLOでちょっと買い物して、イオンに寄って昼ご飯になるモノちょっと買い物して帰路へ…。

週イチじゃすぐには効果は出えへんわな…6月4日が

健康診断なんやけど…🥴




今日の日刊スポーツ…サタスタは

長谷川 純くん。(写真が……😖)

ドラマ【渡鬼】第5シリーズからレギュラー出演、

キムタク主演の【眠れる森】でキムタクの少年時代を演じてるんよね…。ドラマ観てたから…なんとなく覚えてる…。

来週から出演舞台の幕が開くんやね…。




牛乳に合う食べもの教えて!


パンかなぁ…🤔

牛乳、単品では飲まんな……。

カフェオレにするし。

料理に使うよね…😋


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう