こんばんは…😊🌃❣


今日も朝からめちゃくちゃいいお天気〜☀

午後3時からカットの予約をお願いしたので

午前中からお風呂掃除…風呂釜洗浄剤を使って風呂釜も


昨日、ウォーキングした北向きコースを

歩いて行きました。

髪型をどんな感じにするか…🤔

だんだん暑くなってきてるので…ショートにしようと


奏ちゃん(石原さとみさん)のこの2枚を見せて

それっぽく首元は段を入れてスッキリしました!!

30日㈭にライブを観に行くこと伝えたら、「切るより

染める(白髪染め)の先じゃないですか?」って。

「染めるより切る方が先かなぁ…」って。

スタイリストさん趣味とかないらしく、テレビも殆ど見ないから…って。でも亀ちゃんは知ってた!

【Going!】は観てるから…って!!

たっちゃんとゆちさんも…なんとか知っててくれて😅



帰りにめったに行かない駅チカのスーパー、イズミヤに寄ってちょこっと買い物して…帰宅したら、ちょうど

いいところでした!! 

大相撲五月場所の千穐楽のテレビ中継始まってた!!

宇良関…出だしから中日近くまで好調やったのに…🥴

負け越し決定してからの千穐楽、☆勝ててよかった

です…😊 

夏場所は、てっぺん目指して頑張ってくださ〜い😊

優勝は新小結の大の里関。

優勝おめでとうおめでとうございま〜す🎉

先場所は髷が結えてなくて…。今場所から小さな髷が結えてるんですよね…🥰

大荒れの五月場所…テレビ観戦でしたが楽しませてもらいましたね…。



お昼過ぎ、ファミクラからメール📩が…。

【WE ARE 魂】当日の案内が!

同行のヲ友達にもLINEして。

一日、一日…ワクワクが…🥰

明日は、たっちゃんの舞台の当落なんよね…。どやろ?

セブンネットでポチッた…雑誌【月刊スカパー!】

亀ちゃんが表紙のやつ。セブンに引取りに行かないとです。うちのテレビ…BSチャンネルはもとよりスカパー!も加入してないから観れへんから…縁遠い雑誌やったのに…表紙買いしました…😅





車で旅行するならどこに行く?


運転免許はないからね…もしも、免許があったら

ライブツアーの地方参戦してみたいです!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう