こんにちは…😊☀❣


今日も朝からめちゃめちゃいいお天気〜☀

過日の血液検査での悪玉コレステロール値が高かったのを機に、娘からの提案でウォーキングを…。

本格的なんやなくて…とりま自宅周辺を歩いてみるのはどう?

①自宅から北向きに出発して…大通り手前を折り返す

②自宅から西向きに出発して商店街(アーケード)のどん突きを折り返す

③自宅から東向きに出発して近鉄布施駅周辺で折り返す

いずれも…メガドンキやDAISO、イオン等々あって

ちょっと寄り道することもできるで……って。娘も付きあってくれるらしい。といういうことで…朝の9時半過ぎから……①を選択。娘がメガドンキに寄りたいというので……。ざっと1時間ほど…2300歩らしいです。

平日は…難しいからとりま、週末の休日に。

明日のカットもこの北向きコースにあるから歩いて行くか…🤔


【WE ARE 魂】制作開放席のお知らせが来た!言うて

落選したヲ友達から昨日のお昼にLINEが入ってて。

エントリーしたから週明けの㈫に結果がわかるらしくて……ヲ友達は、もうね行く気満々やから…🤭

当たったら…ランチをご一緒する約束をしたからね…。

チケットの神様…よろしくお願いしますだ……m(_ _)m


今日の日刊スポーツ…サタスタは……



Kis-My-Ft2の宮田俊哉くん

ライトノベル作家デビューに映画【ブルー】の吹き替えにと…個人のお仕事も忙しそうですね。

映画【ブルー】は…予告編をたくさん観ました。

ホント…趣味と実益を兼ね備えてる…感じが良いですね




ダンスは好き?苦手?


苦手やな…。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう