こんばんは…😊🌃❣


【WE ARE 魂】まで……あと一週間 ‼

朝から亀ちゃんの次のお仕事の発表が…❣



DMM TVでの今冬配信ってね…🥴

隠れhyphenの旦那さんも、「地上波ちゃうんか〜い!」って嘆いてました。


【WE ARE 魂】同行のヲ友達にも当日の待ち合わせ時間等々決めて…。

ヲ友達は…明石からの参戦で、いつもなら娘さんも居るんやけど…今回は娘さん来ないし…ホント久しぶりの

京セラドームやから…。行き方を検索して…シュミレーションする言うてました。

この数年、KAT-TUNの現場は城ホやったから間違えへんようにせな…😅


再度、ポチッたライブに着て行くパンツも無事届いて

ひと安心。

も一つ…再度、ポチッた【inside23 】のグッズの

ドリップコーヒーも届いた!


いやぁ~マジ、来週の(木)やで‼

頭の中で想像すると自然とニヤけてくるしドキドキ💗ワクワク💕💕


先週(金)に整形外科に行ってリウマチなのか否か…の

血液検査の結果を聞きに行ってきました。

検査結果は…陰性。とりま…ひと安心かなぁ…🥴

ってことは加齢による使い痛みやから、痛みが出たら

都度、都度対処するしかなさそうです。

酷くなれば、テーピングやサポーターを…って言われて

とりま…先日 処方してもらった塗り薬で様子見…。

担当医は、それよりも血中の悪玉コレステロールの数値が大幅に↑なのが気になり…適度な運動を…って勧められました。これ…ホンマ毎年言われてる…。なかなか下がらんのね……。ウォーキング始めるか ‼






好きな恋愛映画は?


恋愛映画…あんまり観ないジャンルやな……😅

強いて言うなら……亀ちゃんと太鳳ちゃんの【PとJK】


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう