こんばんは…😊🌃❣


Aぇ!group の皆さん…デビューおめでとうございま〜す🎊🎉🎉

表紙に惹かれて…セブンネットで本日発売のan・an

ポチッたので…お昼休みの時間に職場から近いセブンさんへ引き取りに…🚲💨



めっちゃいっぱい載ってて…びっくりΣ(゚Д゚)‼💕💕💕


今日はもう一つ……【 WE ARE 】魂のグッズ(ラバスト)とKAT-TUNの写真が…晩ごはんの支度中に届きました!!



このまま飾れるようになってる…。
ライブに間に合うように届きましたね…😁

あと…2週間…。

昨夜は亀ちゃんの【inside23】から📩が届いて……

28日㈫ね夜に生配信やるって!!(PRIME会員のみ)

ライブ前日の夜って…もしかしてこっちに来てる?なんて勝手に想像してみたりして……😅

ありがとうございます…m(_ _)m



連休あけてから……仕事の方がバタバタし始めました…。

娘も…同じくバタバタしてますわ…。

今日の仕事終わりから東京へ…。明日、明後日とロケ班らしくて…。今まで、東京でのロケ班は参加してなくて

当日合流してたのがロケ班同行する事になったようです。おかげで…観たいテレビ番組がリアタイできないと嘆いてました…🥴何せ…関西ローカルの番組やから。一応予約録画してるみたいやから……おそらくTVerで観てるんちゃうかなぁ…🤔

おかえりは明後日 ㈭ の夜やな…。




ヨーグルトに合うフルーツは?


思い浮かぶのは…🍓とか🍑とか

ジャムもいいよね…😋!

プレーンには…ハチミツ!最近ハマってます…😋❣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう