こんばんちは…😊☔❣


今日は午前中は☁ 旦那さんをアッシ〜にコーナンへ

衣装ケース諸々を買いに…🚙💨

お義母さんの部屋を譲り受けて半年…ようやく部屋らしくなってきました…😅

和室の六畳…押し入れは半舷で引き扉。

これからの季節は…すのこあった方がええよね…押し入れシートの上にすのこ置いて…布団を上段に。上の空間が…気になる〜突っ張り棒とか使って上手いことでけへんかなぁ……🤔下段に衣装ケース2つ並べて冬物の薄手のダウンとかアウターを圧縮袋に入れて…ぺったんこに

して収納。


今日は母の日、そしてうちの娘の誕生日で…。

☔ふりだす前に…🎂買いにケーキ屋さんへ…🚲💨

4号のホールケーキ🎂…母の日バージョンの方がちょっとだけ値段が⤴やった…😱プレートに名前書いてもらって…。久しぶりなケーキ🎂。

4等分に切り分けて……。

おやつにいただきました~😋❣


娘よ…お誕生日おめでとう…🎉
ヲタク精神のDNAを引き継ぎ、仕事にヲタ事に忙しく
してて彼氏の影は……未だに皆無。
まぁね…こればっかりは娘次第やから焦らず、焦らさず気長に待つしかないわな…。



【inside.23】のグッズの亀ちゃんが選んだ

ドリップコーヒーと一緒にいただきました〜!

封を切った瞬間からコーヒー豆のいい香りが……🥰

先月下旬に届いて……なかなか躊躇ってて…😅

美味しい〜😃これはもう一回、ポチッとせな…。

マグカップはまだ箱の中……。


今日は、ホンマちょこまかちょこまかと動いてた…。

ケーキ屋さんに行って、午後からはDAISOに行って(DAISOはついこの間も行ってんけどね…。)

☔がふりだす前にと……。



大相撲夏場所も始まり、推しの宇良関は王鵬関との

一番。初日☆でした✨

初日の今日は波乱の幕開けでした!!

4大関と横綱が揃って★スタート…😱

千穐楽まで怪我等々なく頑張ってくださいね…😀





お母さんが喜びそうなことは?


なんやろね…🤔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう