こんばんは…😊🌃❣


GWあけの週…長〜く感じる…😖

明日の ㈯ も出勤やしね…😣

連休あけやから今のところ仕事も、そんなに忙しくなくてたぶん…来週からバタバタしそう……🥴

【WE ARE 魂】あるから30日㈭は有給取ったから

明日は暇なんやろうけど…出勤しますよ…😅


ローチケで先行発売中の【名探偵コナン展・大阪会場】

娘と行く分と別にもう一枚…ポチッとな……。

音声ガイダンス付きのをエントリーしました。

昨年の夏、【HUNTER ✕ HUNTER 】の原画展に娘と行った時も音声ガイダンスで観てる人見かけたから…どんな感じなんか試してみようと思って…。

クレカ決済にせず店舗決済を選んだら今日中(5/10中)ときたから…ちょっとびっくりΣ(゚Д゚)‼

仕事終わりにLAWSONに寄って引き換えしました。

忘れんようにスマホのスケジュールにも入れて…。

なんやかんやしてて気付いた!【WE ARE 魂】まで

3週間きってるやん ‼!

間違えて…城ホに行きそう〜久しぶりの京セラドーム

5月下旬は…暑いよな……。









普段着はズボン派?スカート派?


👖です(`・ω・´)ゞ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう