おはようございます…😃☀❣


GW後半、ようやくいいお天気になりました〜☀


昨日は…仕事しながら家に帰ってからの段取りを…練ってました…。

まずは…帰りしなにコンビニ(セブン)に寄って…



引き取りに…。

表紙見る限りグラビアはカッコいいに決まってる〜😍

買うか…悩んで、ポチッとな🥰

終わりのページには、ド~ンと載ってた!!





こちらも…ポチッた!!


初めて観ました! NHKの【プロフェッショナル】

昨夜の放送は…ただ今、絶讃公開中

【劇場版名探偵コナン.100万ドルの五稜星】の

原作者 青山剛昌先生!

こちらも予約録画して…リアタイ。

途中…仕事から帰宅した娘も食い入るように見てましたね…。

観てる間に…本日のおかわり鑑賞の予約を…。

今日は…お一人さまです❣



【ダウンタウンDX】も予約録画してリアタイ。

久しぶりに観ましたわ…😅

たっちゃんのエピソードは、何回聞いても

クスっと笑える…🤭🤭🤭

昨夜のゲストの顔ぶれが良くてVシネとか2時間ドラマとか一本撮れそう…なんて思いながら観てました!!


洗濯物干して、昼ご飯の支度(旦那さん、娘の)して

出かける用意しないと…😃







我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう