こんばんは…😊🌃 ❣


ようやく大阪城公園の🌸も開花宣言されて…来週末

あたりが見頃やとか…。

たしか、一昨年も昨年もちょうどKAT-TUNのライブが

大阪城ホールであって🌸満開やったな……😃

今日は、朝からホンマええお天気でした!!

娘がコロナ陽性と診断されて3日目、娘は相変わらず

平熱で味覚症状はなし食欲あり…。濃厚接触者(同居家族)への潜伏期間も期限ギリギリやけど、今だに発症してへんしね…。まだ、大丈夫みたいです…😅


仕事から帰ってきたら自室に籠もる旦那さんと

ただ今、自室に隔離中の娘の2人分の毎度の食事を

部屋の中と外に置く……あと2日の辛抱やね。階段上って下りて、上って下りて…。

あと2日といえば……STARTO ライブの京セラドーム公演の当落発表…の日。当たるかなぁ…当たってや〜‼


今日の日刊スポーツは…



Snow Manの…舘様こと定信こと宮舘涼太くん

メンバーの岩本くんと深澤くんと三人での主演舞台

演出もするんや!! 

それでかな…昨日、娘がポチッた舞台雑誌に「舘様載ってる!!」って LINE でやり取りしてたらふぉ〜ゆ〜の

辰巳くんも載ってたんかな?咄嗟に亀ちゃんと見間違えたみたいで…🤭娘が全快したら貸してくれるみたい



夜になって…8時ぐらいかなぁ…🤔

現金書留届いて……そう‼ 過日の【551蓬莱】の豚まん回収の一件。返金完了です…。



娘とも話てて…どうやって返金するのか…🤔

現金書留はないやろ…言うてたんよね。

今ならQUOカードとかなら普通郵便で済むし…なんて

言うてたら…まさかの現金書留やった。きっとこれ

送料の方が高かったんちゃうかなぁ……🤔

うちは2つ分の代金やから。


ついこの間、ヲ友達から送られてきたお土産。

【かもめの玉子】岩手県の銘菓。

季節限定の「いちご春」

今…巷を騒がせてる 紅麹  入ってますわ…😱

いちごの着色料に使われてるんやろね…😵

気になって原材料名みたら書いてありました…。

娘と一つずつ食べたんよね…。美味しかったわ…。

残り、どうしょう?

自分で買ったんとちゃうしな…処分するか…🤔











悪役が魅力的な作品は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう