こんばんは…😊🌃 ❣


まずは…Aぇ!group デビュー決定おめでとうございます

🎉🎉🎉


今日は…お天気予報どおり朝からめっちゃえぇ天気☀

早いもんで三月も半ば過ぎました…。

今日は娘と映画の日。

TOHOシネマズなんばで、昨日から始まった

【変な家】を観に行ってきました!

亀ちゃんが演じた【事故物件】に似たような…感じの

エンタメ(怖がらせる)ホラーに、原作本を読んだ娘には…ちょっと違ったみたいです……。私的にはエンタメホラーな感じの方がええからよかってんけどね…😉



コナンも飾られてました!
フライヤーとコナンのフリーペーパーをいただいてきました〜❤(ӦvӦ。)


映画のあとは高島屋に入ってる【美々卯】で遅めの
お昼を……😋!
海老おろしぶっかけ。これからの季節は冷たいのが
美味しい季節ですよね…😋
美々卯の海老天がね~🍤大きくてええねん!


地下の食品売り場に寄って…【仙太郎】のおはぎ、
【551】で旦那さんに豚まんとラーメン、夕飯の一品に焼売(ホタテ入り期間限定品)をお買い上げ。
久しぶりの高島屋にどちらも行列できてた!
【551】は千日前の本店に比べたら全然マシやけど…。
並んでる間に娘はニトリに枕を買いに行って。娘の方が戻ってくるん早かったわ…🥴
ホンマはね…Aぇ!groupの生配信観たかってんけど…
日が被ってもうたし、アーカイブもないしで諦めたんやけど…。高島屋周辺やなんば駅(近鉄)周辺でも
Aぇ!groupのファンの人見かけましたよ…。

なんや…娘の方も生配信があるとかで…リビングのテレビ占拠されて……。
2.5次元の舞台【HUNTER ✕ HUNTER 】の初日公演
(東京・銀河劇場)が生配信やったみたいです。
娘の推し…主演のゴン役の男の子。しおんくん
3時間半の舞台…一緒に観てたので…本日のコナンと
体育会TVはリアタイならず……(;´д`)トホホ…残念でした。
最近の2.5次元の舞台…凄いですよね。皆んな上手いわ
キャストもキャラに合ってて…。
だいぶ前やけど、原作本読んだ範囲ぐらいのところやったから、朧気やけど覚えてて…。よく再現できてて
よかったです!





好きな団子の種類は?


団子なら、みたらし団子が好きです〜❤(ӦvӦ。)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう