こんばんちは…😊🌤❣


始まりました〜!

大相撲春場所

推しは…勿論、宇良関(木瀬部屋)前頭筆頭

テレビの前でスタンバってます…🥰



昨夜、亀ちゃんのYouTube「亀ちゃんねる」拝見しました〜❣



めちゃめちゃ嬉しいですね~❤(ӦvӦ。)

ヲタへ導いてくれた KinKi Kids のお二方。

当時、幼稚園児だった娘とKinKiコンに参戦してて

KinKi KidsのバックにKAT-TUNが付いていた京セラドーム公演が一番印象に残ってます…。

そこから数年を経てKAT-TUNデビューです!!

光一さんとたっちゃんのお二方は…だいぶ見慣れてきたけど…光一さんと亀ちゃんのツーショット…。なかなか

見られませんから〜!カッコええぇ~ねぇ〜💕💕💕







最近食べた甘い物は?


LAWSONのUchi Caffeシリーズから出てる

〈桔梗信玄餅〉お餅で巻いたもち食感ロール

(きなこ&黒蜜)


しっとりもっちりしてて…美味しかったです〜😋!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう