こんばんちは…😉🌤❗


明け方、ちょっと小雨降ったんかな?ベランダの柵と物干し竿、路面がちょっと濡れてましたね…。

曇り空もお天気になって…気温も高めで暖房点けてると

暑くなってくるし…。ちょっとずつ春に近づいてるね!!


今日は午前中に、ちゃちゃっと近所のスーパーに買い出しに行き、午後からは亀ちゃんねる三昧𓆉

JUMP高木くんとのゲーセン、牛角食べ放題、撮影合間の京都散策といろんな亀ちゃん観れて充たされた〜🥰






京都散策してみたくなりました!!






そのあと、冷蔵庫の整理でサツマイモ2本使って

大学芋を作ってみた…😋❣



揚げない大学芋…。一口サイズに切ってレンチンして

からフライパンにちょっと多めにサラダ油で焼き目つくぐらい菜箸でコロコロひっくり返しながら焼いて

ボールにタレとなる醤油、みりん、砂糖、はちみつ入れてかき混ぜて…焼けたサツマイモ投入して全体にタレが馴染むようにして黒ゴマもパラパラ入れて出来上がり❣まぁまぁ…ええんちゃうかな~(^O^)







リラックスして眠る方法は?


最近、寝る時間が遅なってるし…寒いからか夜中にトイレに起きてしまうんよね……😣

布団に入ったら、の◯太くんバリの秒で…💤💤💤まうから…😅

昨夜は【銀河ちゃんねる】SixTONESジェシー&高地くんとハンバーグ食べてるの観てたわ…🥰


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう