こんばんは…😉🌉❣


今日は…出勤日でした…😅

来週はカレンダーは飛び石になってるから出勤日やと

思いきや社内のカレンダーは三連休になってますわ ‼


娘も昨夜21時過ぎに帰宅して…本来、今日はお休みやろうに、打合せがあるとかで朝から出かけましたよ。

出かけるついでにあれこれ予定詰めこんだ一日に…。

その中に、スマホの機種変(娘はiPhoneなんです)するとかで、まずiMacStoreでiPhoneを買ってauショップへ持ち込み機種変。娘がガラケーを持ち始めたのが

中3かなぁ…🤔当然、名義は私になってるから機種変の時は同行せなアカンのね…。月々の支払いは娘が社会人になって別にしたんよね…。で、てっきりその時に手続きしたものと思ってました…。店舗で調べてもらったら変更されてなくて機種変でけへんかったみたいです

委任状を貰ってきたようでそれに記入して来週に再度機種変に行かなあかんみたいです。この際、娘のは娘名義にすることにしました。



今日の日刊スポーツは……

Snow Manの阿部亮平くん


下の名前って亮平くんなんやね…。

気象予報士の資格を持ってるアイドルですね。




どんなガチャガチャしたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう