今日から2月かぁ……早いわ〜😵

お正月からホントひと月…世の中 事含めていろいろ

密度の濃い1月でした…。



家の中は…今月下旬に L'Arcライブに参戦する娘が着々と準備し始めてます…。本人は、マリッジブルーに似たような気分で、この時期テンションが上がらないって

言うてます…🥴

ライブグッズが公開されてOnlineと現地でも買えるらしくて…グッズをチラっと…見させてもらったけど、凄いわ…Tシャツだけでも4種。デザイン違いや色違いやら長袖やら…。パーカーも2種。メンバー個人が企業とコラボしたモノとか…もあってびっくりしましたΣ(゚Д゚)!!

昨日は、ライブ参戦するのに着て行く服が📦届きましたわ…😊

今、AmazonプライムではL'Arc~en~Ciel デビュー

30周年のAnniversaryライブ(東京ドーム公演)が観られるんで…予習方々この間、娘と一緒に観てました。(私は行かんけどね…。)

やっぱ東京ドームは…ええねぇ~(^O^)

L'Arc見ながら、参戦したKAT-TUNライブの東京ドーム公演を思い返してあの時はあの辺り…この時はこの辺り……ってね…😉

再来年のKAT-TUNデビュー20周年Anniversaryは…是非とも東京ドームでお願いしたいです…🥰

(気ぃ…早いかなぁ…😅)








よく見るテレビ番組は?


ドラマは今夜22時〜の【大奥】ですよ~❤(ӦvӦ。)



今夜の第3話は…お世継ぎ問題なんやね……。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう