おはようございます…😊☁❣


朝8時前ですが…まだ雨は大丈夫かなぁ…🤔

今日の降水確率、午前50%午後80%らしいです。



WALKMANの充電完了

スマホの携帯式バッテリーも充電完了

スマホも充電完了……っす!



昨日の夕方ようやくデジチケのQRコードが開示された

お一人様やから…開示できなくてちょっと焦ったわ🥴

娘も…昨日から早朝より出勤してて、今朝は出かけ前に

DHCから出てる【速攻ブルーベリー】と貼るカイロ

貰った!

ブルーベリーの錠剤、目👀にいいらしいです…😊

開演前に飲むといいみたい!




遅くなりました!!


ゆっち…ご結婚おめでとうございま〜す🎉


まぁ😲びっくりでした…Σ(゚Д゚)!!

1.3倍って……今でも大概忙しい日々やのに、身体だけは

壊さんようにね。

職場でも話題になりました!!



旅サラダで訪れた石川県特産の源助大根

ちょうど近所のスーパー ライフで一昨日見つけて

一昨日の晩から下ごしらえはじめて昨日、今日の

献立におでん🍢炊きました…😋!

寒い日はやっぱ、おでんやね~❤(ӦvӦ。)



パラパラ降りだしたみたい…雨☔

洗濯物、今日は部屋干し。

お化粧して…出かける準備しますかね…😉




海で助けてもらったことある?


ないです…(`・ω・´)ゞ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう