こんばんは…😊🌃❗


今朝も…めっちゃ寒かった…🥶

北陸の被災地に比べたら…全然ですけど

朝、起きるのがつらい…で、この2〜3日は

朝はギリギリ…🎶よ…😅


今日1日を振り返ろう

 職場で午後3時の休憩(10分)で、スマホチェック

したら……びっくり〜ッΣ(゚Д゚)!!!

剛くん…結婚やん‼ 思わず「ええッ〜!マジか?!」って

かなり大きな声でたわ!そしたらお局さまが空かさず

反応して…「KinKi の剛くんとももクロの夏菜子ちゃん結婚や!!」って言うと…周りの皆んな驚いてました!!

とりま…おめでとうございます…やね…🫶

これを機に…結婚ラッシュの年になるんでしょうか…😢

 


次の日曜日、お義母さんの四十九日で納骨します。

昨日は墓石屋さんから、原案できましたと封書が届いて確認書類に署名して投函しました。

夕方、定時前に仏壇屋さんから連絡入ってて、折り返すと「御位牌が完成したので本日お渡しに伺うため出向いてます。」って!今の今、はじめて聞いてびっくり急いで帰宅しましたよ……。

来られるまで…代金どうするん?って思いながら…

やっぱ、請求されたわな。持ち合わせが足らんかったから振込でお願いしましたけど…。とりま、立替かな?

義姉にLINEで報告して…。明日、仕事終わりに銀行寄らないと…。

それが終わったら、マウピが待ってんで!

復活当選組やから参戦できること自体が嬉しくて

ライブハウスならではの臨場感を味わえるなら後ろでも端っこでも…どこでもええよ~❤(ӦvӦ。)

今からめちゃくちゃ楽しみ〜🥰

ちょうど、あと一週間なんよね❣

【大奥】初回オンエアもやから…超〜バタバタやわ!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する