こんばんは…😊🌃❗


今日も朝からめっちゃいいお天気〜☀☀☀


夏の甲子園優勝校予想

         今日が…ベスト8

 

 あいにく今日は出勤日やったんで…殆ど試合中継が

観られへんし…😫


第一試合が…沖縄尚学 VS 慶応

家を出る直前までの序盤まで観れた。先取点いれたのは沖縄尚学やったのにね…。

第二試合の、土浦日大 VS 八戸光星学院

第三試合の、おかやま山陽 VS 神村学園 はテレビ放送観れず…です…🥴土浦日大と神村学園が勝ったんやね。

第四試合の、仙台育英 VS 花巻東の試合は帰宅して

テレビ点けたらやってた!ゲーム終盤で仙台育英が大量得点でリード。後攻めの花巻東に反撃の狼煙が…!

猛追するも……。夕飯作る手も止まるわな……😅


ベスト4が出揃いました〜‼

今大会は地方予選の段階から波乱含みでしたから

ホンマ……どこが優勝する分からん‼

明日、一日休養日で、21日(月)が準決勝

仙台育英 VS 神村学園 と 慶応 VS 土浦日大

決勝戦は、23日(水)。

私の予想は……仙台育英が夏 V2じゃないかなぁ~🤔


23日(水)って、お義母さんの退院&ケアホーム入所の日やんかいさ!しかも開始時間も14時〜って…

丸被りやん‼

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する