こんばんちは…😊☁️‼️


今日は、どんよりまではいかないけど

曇り空☁️なお天気

めっちゃ寒くもなくて…。昨日の分も合わせて

洗濯物いっぱい干したけど、イマイチ乾きがね

………😩しゃあないね…😅


シューイチ終わってから始めましたよ~‼️

お義母さんの部屋の片付け‼️

段ボール箱を再利用してんのはいいけど

出るわ、出るわ……毛糸にレース糸。

似たような手編みのカーディガン……。


今、使ってるベッドはソファーベットタイプ

ちょっとやそっとでは動かん代物…。

どうなんやろ?部屋から運び出せるん?って感じ

もう、どうやって入れたんか覚えてないからね…

家庭用ゴミ袋10個になったわ…(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

普通ゴミの日にちょっとずつ出してこてへぺろ


お義母さんが帰って来る迄にと

ダッシュ🚲️💨で買い物行ってんけど

一足違いやったわ…😅



お義母さんを送り届けてくれた義姉から

日本酒いただきました~😆👍️❤️



今年いただいたお守り

 

 いつもKAT-TUNライブ大阪公演をご一緒する

ジャニヲタさん。KAT-TUNはゆっち担。

同学年でお互い高校卒業後、初めての就職先の

同期で……巡り巡って…今に至ってます!

そのゆっち担が、2022~2023のカウコンに初の東京ドーム参戦した際のおみやげに貰いました!


増上寺のお守り


 今、鞄につけてるのがかなりボロボロになってる

からね…。ちょうどよかったかも…😊


大相撲初場所も気づいたら8日目の折り返し

今場所、あんまりテレビ中継観てないわ…😱

そしたら、隠岐の海関引退って……(○_○)!!

大関・貴景勝、平幕琴勝峰が7勝1敗なんやね

これからが面白くなってくるんよね…。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する