こんばんは…😋🌃❗


もう……こんな時間⁉️

この一週間ほど…うちの🐰が体調不良で……この時期、換毛期になるから気をつけてたんやけど…

何せ高齢🐰(お爺ちゃん)なので……この2日ほど

全然、食欲なくて昨日の午前中に娘が、かかりつけの動物病院へ…。点滴と注射してもらって様子見で…………。昨夜も、目に見える回復はなくて

今日も病院へ行く手はずでした…。

今朝、6時半に娘が様子見に部屋を出て戻ってきたと同時に起こされました…。


深夜か夜明け前に息を引き取ってました…えーんえーん

昨日の診察では、胃に毛玉が出来てると言われて……びっくり(○_○)!!


それからは、お義母さんを無事にデイケアの

に送り出してから、お義母さんの部屋の片付け!

衣替え…。明らかに着ないやつは廃棄。

娘は…黙々と段ボール箱を棺に見立てて御安置。

とりま、動物病院へ…。

午後から…動物霊園に…。家から徒歩圏内にあって

🚲️の後ろに積んで15分~20分歩いて出かけました

久しぶりの娘との外出…。

お骨あげまでの時間、霊園近くのカフェで暫く

休憩☕😌💕

お骨あげ、お会計等済ませて……私は一足先に

お義母さんが戻ってくるから、ダッシュ🚲️💨で

帰宅~‼️ちょっとだけスーパーで買い物して帰ったら…間もなく娘も帰宅。霊園でいただいたお香

を炊いてお花と骨坪を安置して……一段落してる

ところにお義母さんが戻ってきました…!



忘れるところやった…😅

今日の日刊スポーツ・サタジャニは……



SixTONESのジェシーくん❗あ
主演ドラマ〈最初はパー🖐️〉なんか、面白そう
な感じやね…🤔😊


隣のページには……


オリックスファン、なにわ男子・藤原丈一郎くん
今夜から日本シリーズ始まりますね…😊
リベンジなるか!オリックス頑張れ~‼️


最近推せるアニメはある?


(土)6はやっぱりこれ‼️

〈名探偵コナン〉

最近っていうか……ず~~~っと観てますよ❗

TVアニメ版も劇場版も…チュー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう