こんばんは…😋🌃❗


シルバーウィーク…連休二日目…台風一過🍃🌀☔

朝からめちゃくちゃ、いい天気☀️☀️‼️

久しぶりに暑い☀️😵💦

今日は、お義母さんがデイサービスに出かける日

出かけたあと、お義母さんの部屋の襖と窓を開けて…キッチンの小窓も開けたら…めちゃめちゃ

風通しよくて……いい感じ…😊


昨日は具材少なめで、おでんにしたら旦那さんと

お義母さんに好評で…😋旦那さん自ら具材買ってきたし…😅今日は、おでん二日目…です🍢




床掃除は掃除機?ワイパー?ほうき?


掃除機やね。昔ながらの…😅


炊事、洗濯、掃除のなかで一番苦手分野……掃除。

お金持ちになったら……プロのお掃除屋さんに頼んでみたい…😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そして、今日9月24日は「世界ゴリラの日」でも
あります…😊ゴリラ🦍……実は好きやねんな…😊
名古屋の東山動物園のシャバーニ🦍
通称シャバさま。イケメン🦍…。
KAT-TUNの10ksの時に参戦した名古屋ドーム
日帰り弾丸やったので行かれへんかったんよね…
京都市立動物園のモモタロウ🦍
シャバさま同様イケメンゴリラ🦍
動物園……行かな…😅