こんにちは…😋☀️❗


昨夜は、夜10時前ぐらいから降りだした雨も

朝にはあがって、めっちゃいいお天気に…☀️☀️

結局、昨夜の甲子園は途中から雨が降ってきた

けど試合はやってましたね…😅

亀ちゃんは観られず…😖でも…ダイジェストの

映像流してる時に BGM に〈Into the Light〉が

流れてたので…ちょっと嬉しくなる…😊💕


仕事から帰ってきた娘の第一声が

「また、できた…😖」しかも鼻の真ん中❗

明日からは、かっちゃんの大阪公演のライブなんよね……びっくりガーン


大人ニキビ❗

娘は、大人ニキビが出来やすい体質

のようで……今年のはじめ辺りから皮膚科に通いだしたんですが……。どうもあんまり改善しなくて

皮膚科を変えたら…ちょっとずつ改善中…。

女性ホルモンのバランスが不安定のようで

ストレスフリーに努め毎日、晩ごはんのあとビタミンC摂取にオレンジ🍊やキウイ🥝食べてます。

昨日も仕事帰りにオレンジ🍊買ってきてた‼️

塗り薬や肌が乾燥しないように化粧水もたっぷり

昨夜は早めに就寝…えらいもんです❗ちょっと

目立たなくなってましたわ…びっくり

オレンジ🍊効絶大‼️

このご時世、マスクしてるからね…😷

かっちゃんも晴れ男らしいです…😊

KAT-TUNも晴れ男‼️


かっちゃんは明日から、大阪公演

KAT-TUNの三人は今日から、福井公演でそれぞれ

ライブ開催…。

安全無事故で幕上がりますように…😊







印象に残っている偉人の名言は?


なんやろ…🤔

出てけえへんよ…😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう