おはこんちは😋⛅

ハロウィン🎃の飾り付けの最中ですおねがい
まずは仕立て屋さんの入り口に…🎃
リメイクで緑色に…。

モニカ邸にはハロウィンのかかしを…🎃

カモミ邸にはハロウィンなランプを…🎃

パッチ邸にはハロウィンのかかしを…🎃

アクリル邸にはハロウィンのお菓子を…🎃

ウェンディ邸にはハロウィンのランタンセットを…🎃

ブンジロウ邸にはハロウィンの塔を…🎃

お隣のアクリル邸にもハロウィンの塔を…🎃
色違いにしてみました!

ジュン邸にはハロウィンのかかしを…🎃

マリー邸にはこちらランタンセットを…🎃

ボルト邸にはハロウィンのランタンを…

島の露天風呂の入り口にはハロウィンの塔を…🎃
ちょっと前までパームのランプにしてました!

公園にもハロウィンの塔を…🎃

博物館前に空きスペースができてたので
カボチャ畑と、ハロウィンのテーブルと椅子と
で憩い場にしてみました…😊



キャンプサイト⛺にもランタンを…🎃

私の家の前にも…🎃

これでもかってくらいに飾り付けしてみましたウインク


やっと最近、あさみちゃんとしゃべれるように
なりましたおねがい