サムネイル

エステティシャンも

ボディセラピストも
ヨガインストラクターも

共通は、人に触れる仕事。
人を癒して私も癒されている、
ふくおかさなえです。
社会人の息子と、良い距離感で暮らしています。

 

 

自分のテンションがアップすることや物は何ですか?

 

 

テンションが上って気持ちがウキウキしたり

楽しい!!ってなるのが自分の機嫌をとるに繋がります。

 

私は、

たとえ、お値段が安くてもすぐに飽きてしまいそうとか

これは使わなくなりそうと思うものは買わない!って決めています。

 

 

飽きてしまいそう…って物は、

 

実はそんなに気に入っていなくても

安いからまぁ買ってもいいかもと思い買ってしまう傾向にある。

 

そして

そんなにお気に入りでないものは雑に扱ってしまいがちです。

 

使わなくなって引き出しの奥の方に眠ってしまうので余計なものが増えるだけ

定期的に断捨離とかしなきゃならないでしょ?

めんどくさがり屋の私はできるだけシンプルで

物はもちたくないタイプ。

 

 

だから

物を買う時に小さな物でも

こだわってお気に入りの買い物をするようにしているんです。

 

 

その一つが

奈良の「白雪ふきん」

 

(写真お借りしました)

 

 

 

私の唯一の趣味?が

『料理』なので

白雪ふきんを使って

お料理をしているとウキウキしてきます。

吸水性が高いのでレタスやキャベツの水分をすぐに

吸ってくれるのでサラダが早くできたり

蒸したジャガイモの皮をむくのだって

手が熱くならないから、

すっごく重宝しています。

 

何よりふきんの柄が限りなくあり、どれも可愛くて

選んでいるだけで楽しい♪

いやん!!これは可愛いすぎ💖って

私のテンションが爆上がり気づき気づき

 

 

 

ふきんは、

絶対に「白が1番」だと思っていた私の概念をくつがえした!!

 

 

 

一度使うとやめられない!!

蚊帳生地で

ガーゼみたいに何層も重なってて

ビックリするほどとても丈夫なんです!

 

普通のふきんって

塩素系の漂白剤だと色落ちしちゃうでしょ?

でも、これはどんな柄物でも色落ちしないの!!

で、何度洗っても柔らかい!!

 

 

すごくない????(笑)

 

 

「ふきんなんてどれも同じでしょ」と思っている方は、

ぜひ、ぜひ一度使ってみてください。

違いに驚いて、きっと私のようにやみつきになるはずです。
 

 

自分がウキウキするものに囲まれて

好きなことをするって幸せなのです!!

 

 

これも自分のご機嫌をとる一つだと思いますよ(^^♪

 

 

 

ちなみに白雪ふきんは、1枚500円位です。

普通のふきんよりお値段しますが、

2.3枚持っていたら1年以上使えています。

楽天やAmazon、ロフト、ハンズでも買えますが

私は、メルカリでちょっとお得に購入しています。

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

メルマガでは、内緒の話しも♡
(無料購読)に登録して下さいね。

宝石紫そのままの自分で充分愛されるんだよってマインドが分かる
宝石紫ヨガインストラクターだからできる女性らしいしなやかな動きのヒント  
など4本の動画をプレゼント中!!

携帯メールアドレスの方から
メールが届かないとご連絡いただくことが多くあります。

登録の際には,出来るだけパソコンのアドレス(gmail、yahooも可)
のご登録をお願いいたします。
 

登録はコチラ 女性限定
↓ ↓

 

 

 

 

宝石赤人気記事宝石赤

NEW弱音や本音が言える女性は素敵ですよ!
自分の弱さや本音が言えるパートナー

 

 

NEWカカトが、ガチガチに硬いと膣も乾燥している
私の膣は乾燥しているの!


NEW感情のコントロールもできるように
40歳から見た目の差が出るから気をつけてね

 

 

 

 

夫婦性活 自己肯定感 自尊心 媚びる女 女性を受け入れる 20代女子 30代女子 離婚 不倫 浮気 夫婦円満 

  キレイになりたい デリケートゾーン デリケートゾーンケア  依存 自立 アラサー 自信 人間関係の悩み 人生が楽しい  アラカン アラフォー 自分を好きになる   自分磨き パートナシップ  パートナーが欲しい 自分愛  変わりたい 離婚 ト  レス 自信 プライド 魅力  自分軸 体幹トレーニング パーソナルトレー筋トレ ダイエット  アラフィフ主婦 アラフィフ女子 婚活 結婚相談所  性の解決方法 性の価値観 アラフォー女子   女性性  死ぬまで女性   自信を持ちたい    人生を変える 自分を好きになる方法 自分らしく生きたい 自己肯定感上げたい 自分らしく生きるヒント 自己実現 思い込みを手放す 潜在意識浮気 不倫 カウンセリング カウンセラー 離婚 サレ妻