こんにちはドキドキ

ヨガインストラクターのSanaeです(^^♪

 

 

 

久しぶりの1日休み音譜音譜音譜

 

 

 

星空を見たい!!!!!

長瀞の川下りしたいね--!!!

 

友達がいいねー!!と探してくれたニコニコ

 

 

去年は彼女と2人で台湾にも行ったし

 

ほとんど彼女がプランを立ててくれる(笑)

 

プライベートの旅行プランナーさん!!

 

気を遣わないので一緒にいてとても楽チン音譜

 

いつもありがとうドキドキドキドキ

 

 

 

予定ではムーミンバレーパークでジッブラインと長瀞川下り

 

 

それが

 

 

移動中の電車の中で

 

「さなえちゃん!サップできるよ!これにしよ!」って

 

途中下車して水着を買いwebでサップ体験予約!!

 

 

急展開爆  笑

 

 

 

楽しい旅になりそう音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

ムーミンバレーパーク

 

 

 

 

 

ムーミンの家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目の奇跡

早起きしたらなんと

雲海が見られた!!!!!!!!

 

 

これってすごい奇跡なんだって

 

ホテルのフロントの人にもラッキーですねーーー!!って言われたの

   

11月過ぎが一番確率が高いらしく

 

地元の人も見る機会が少ないらしいニコニコ

 

 

 

 

神秘的でしょーーーーードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

素敵

 

 

 

 

早起きからのレイクSUP

 

 

 

 

カヌーヴィレッジ長瀞  レイクSUP

 

 

 

朝一番のコースだったから2人だけのプライベートツアー

 

ラッキー!!!!

 

 

楽しくて楽しくて

 

何度も気持ちいい〜〜を連発しまった❣️

 

水は少し冷たかったけどお天気が良かったから

 

全然気にならない

 

幸せーーーー💖

 

 

image

 

 

2人だけだから特別にってガイドさんがマングローブ林みたいなところを

 

抜けてキレイな川で水遊び合格

 

 

 

2つ目の奇跡

夏は気温が高いからプランクトンが大発生

衛生的にはよろしくない

前日、雨が降ったから川の水が流れてきれいな水になったとか

 

ラッキーだわ!!

 

 

 

 

湧き水が流れていてマイナスイオンが身体の奥まで吸い込む感じ

 

身体が喜ぶラブ

 

いくらでも受け止められる

 

それだけ枯渇していたのかも

 

緑の中が好き 自然が私を呼んでいる感じ(笑)

 

 

東京の空気と全然違う

 

癒される音譜音譜音譜音譜

 

image

 

 

 

 

タップリ遊んで

 

エネルギーチャージしたので

 

夜はオンラインヨガのレッスン

 

頑張るよーーーーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

★ヨガをとおして心と身体が元気になりますように★

  私はいつでも応援隊ラブ

 

 

 

 


合格オンラインlesson募集中です合格

【6人までのグループレッスンです】

 

毎週火曜日 陰ヨガ

  寝る、座るのみでクッションなどを使って深い呼吸をしながら筋膜リリースし

  身体を緩めリラックスするヨガです。

  運動が苦手な方、ヨガ初心者さん🔰向けです。

 

毎週金曜日 ハタヨガ

  骨盤のゆがみを調整したり、肩こり解消、腰痛を緩和したり、リラックス系など

  その日の生徒さんの体調に合わせて行います。

 

   

  • 本気で身体を変えたい方
  • 身体を柔軟にしたい方
  • しなやかな女性らしい身体になりたい方
  • 身体と心を整えたい方
  • いつまでも若々しくきれいでいたい方
  • ピンポイントでアドバイスが欲しい方
  • しっかりとほぐしたい方
  • 人と比べないで自分のヨガを楽しみたい方
  • 基本を丁寧に知りたい方
  • 動画では続かない方

 

 

合格ご予約方法
下記のフォームまたはLINEオフィシャルアカウントよりレッスン希望とご連絡ください。

 

 宝石赤Sanae LINEオフィシャルアカウント宝石赤

LINEのお友だち追加はQRコードでお願いします。

02

 

 

ご相談だけでもお気軽にどうぞビックリマーク

 

宝石赤お申込みはコチラ宝石赤

 

 

合格お支払方法

 PayPay、 PayPal(クレジット)

 

 

 

 

 今日はオフ