2件目


法然院を後にして

お昼を食べました



銀閣寺の近く

昨年もここで食べました



お客さんは

外国人がいっぱいびっくり


この食べ物を美味しいと思うのかなあ





北白川通り🚗に来ました


2件目は

大学の時の 一年先輩の個展です


私の友だちの旦那さんなので

友だちですニコニコ



私たちの母校の大学は

京都市立芸術大学



こちらの大学は

揉めに揉めた結果 昨年

京都芸術大学

という名前はなりました が

元は

京都造形芸術大学 瓜生山学園

という私立大学です

通信制もあるマンモス学校です



なんだかなあ〜プンプン


友だちは 母校ではなく

この大学で教授をしています



初めて来ました





ギャラリーは こちらの二階でした









作品のコンセプトが

歳を重ねるごとに

明確になってきているように

感じました