6/29(土)昼

新風プロジェクト外部公演


第三部

舞踊絵巻

色織々」

〜shiki oriori〜


構成.演出  兜獅子丸


花魁道中〜花街

生き人形'〜お梶 藤十郎

龍🐉 白い妖精? 

棒 よさこいソーラン  など


ラストショーで観るような

豪華絢爛のショーが

流れるように 次々に

展開されました🪭



翔太郎くんの花魁 

後光🌟がさしる



遊郭を舞台にした 華やかな舞踊






一転して 人形ケース














3体の龍🐉も登場🐲





光る棒

 




大衆演劇ならでは

エッセンスを凝縮したような

華やかな舞踊絵巻🪭

でした


日頃 各劇団で発揮している力が

うまく引き出されていて

生き生きとした表現に


お客さんも大満足



構成 演出は

劇団鯱 兜獅子丸

さすがですニコニコ

普段から 劇団鯱の照明、ショーの構成は

素人が観ても素晴しいと思います)



昨年 明石で観た

劇団暁の「婆裟羅」の興奮を

思い出しました





本当にお疲れ様でした



各劇団の7月公演の初日が

7月2日とか3日 

だったことに 

ちょっと安心しました😮‍💨