4月17日(水)


Tさんと

池田呉服座に行ってきました




久しぶりの橘劇団


ゲスト

藤乃かな

嘉島典純弥

神山大和

SHOGO



かなりの客入り

年齢層は高め 

落ち着いた雰囲気の客席



芝居 「次郎長男富士」

清水次郎長傳より


清水次郎長 橘大五郎

お蝶    三條ゆきえ

大政    橘良二

森の石松  神山大和

小川勝五郎 嘉島典俊

勝五郎の嫁 藤乃かな

帆桁久六  橘鶴太郎



改めて

嘉島典俊 藤乃かなの芝居力に

ただただ感服 🙇


嗚呼 これが 

本当のプロなんだなあと

思わせてもらえました👏


瀕死のお蝶も

イメージにピッタリ


確かな実力で

満足できたお芝居でした



ショー


橘劇団の未来

座長の長男 橘蓮斗くん

今年 一年生

ショーのオープニングの舞踊🪭

口上挨拶 物販でも活躍

明るくのびのび 舞台が楽しそう

周りの愛情を 

しっかり受けているのだと思います



ゲスト 嘉島典俊



座長 橘大五郎



ゲスト 藤乃かな



副座長 橘良二



橘せいや

溢れる若さ 活魚みたい


ゲスト SHOGO



今日のお芝居に合わせた 群舞



ゲスト 神山大和



座長 橘大五郎



副座長 橘良二



田原坂

嘉島典俊 橘大五郎



藤乃かな



嘉島典俊


総座長 橘菊太郎

絶大な人気



橘劇団の関西公演は 

ここ池田呉服座だけだったみたい


公演のコースは

素人には理解不能

(触れられない領域)