3月27日(水)


選抜甲子園 

高校野球を観に行きました

旦那のお供で


ネットでチケット🎫を購入

(やはり 私がしました)


全席指定ですが

座席は選べません



バス停までは 自転車🚲で約3分

阪神バス🚌に乗ったら

30分くらいで甲子園球場に到着


私の通った

中学、高校は 

甲子園の近くだったので

甲子園球場は 身近な場所です







第8日の試合を観ました



内野への入り口


一塁ベンチの上 中段くらいの席





いつもながら

阪神園芸さんは 素晴らしいダウン


せっかくなので

甲子園カレー🍛 食べました

これは辛口

私のカレー🍛より甘いけど

それなりにスパイスは効いています


これは黒カレー🍛


甲子園カレー🍛

レトルトで何度か食べたことがありますが

やはり

甲子園球場で食べることに

価値を感じます



予想に反して

第1試合 第2試合

すごく見応えがありました



第三試合

大阪桐蔭が勝ちましたー

地元なので 大応援団

大阪桐蔭のブラスバンドは 

さすが!

音が美しい



帰りのバスの都合で

第4試合の途中で帰りました




春だから

心地良く観戦できましたが


夏は地獄の暑さだと思います