2月13日(火)


ジムで 一本プログラムに入り💦

大急ぎで

阪急電車🚃に飛び乗った💦


( ;´Д`)💦


開演ギリギリで 劇場入り


劇場には

すでに 観友たちが待機



昨年に引き続き

2月の浪速クラブは

南條一座 TEAM劇龍🐉


今日のターゲットは🎯

新潟から飛行機✈️に乗って

ゲストにやって来る

劇団暁の三咲暁人照れ



浪速クラブ


南條一座 TEAM劇龍


華太郎&貴留亜&大樹 祭り


芝居 「石も転がる10年間」


初めて観るお芝居だった


大衆演劇あるある

「そんなんあり?」と

突っ込みたくなる展開もあったけど


さすが

座長クラス2人と花形

安定した内容


美麗さんは

軽めの役で 何回か登場

爆笑爆笑爆笑


美麗さんの子どもたちも

お芝居に登場ニコニコ


長女の美波ちゃんの熱演に

ハンカチを手にするお客さんも

チラホラ🥲


残念ながら

龍魔裟斗🦋は

お芝居には登場しなかった




ショー


本日の祭りの主役 3人



副座長 龍魔裟斗🦋



ゲスト 

劇団暁 座長 三咲暁人

⬇️

可愛いい女型から

一変し

⬇️





司大樹



京華太郎



三咲暁人

美麗さんと

物語性のある相舞踊🪭


舞踊の際に見せる

狂気に満ちた表情

引き込まれる



花形 光條貴留亜



アラビア風

副座長 龍魔裟斗



京華太郎



総座長 龍美麗🐉



京華太郎



三咲暁人

浪曲歌謡「王将一代・小春しぐれ」


新世界に合わせた選曲だ



劇場全体を

自分の世界に塗り替えるパワー🔥

圧倒的なエネルギー🔥で

お客さんの心を鷲掴み


ホンマ あっぱれ!

これぞ 千両役者!


ブラボー!👏👏👏

スタンディングしたくなる

パフォーマンスだった


舞踊後

興奮気味のお客さんたちの列びっくり

🌸 🌸 🌸 


はぁ〜

自分が踊ったわけではないのに

やり切った感

なんとも言えない清々しさ



最後の口上で

美麗さんから

暁の明石三白館 

「隼人の日」に 

こき使われたエピソードが爆笑

たまたま

その時 行っていたので

思い出して 爆笑



次の「劇団暁」の

関西公演も

楽しみだなあ