こんばんは、サナです。

W不倫は日曜日は寂しいね。ショボーン




彼からのLINE


チャイナサナの写真撮りたいグラサン


えー写真ダメでしょー💦びっくり


後から撮るからさぁーグラサン


(後ならいいとかじゃなく、

写真は残るから、ダメじゃないの?)


じゃー横から照れ気づき


よし、下から横だなグラサン



もぅ変な会話、、、アセアセ


W不倫で写真ってダメだよねガーン




今まで風景しか撮ってない。


写っても彼の指ぐらいパー気づき


風景でも後から見て 

楽しかったなぁールンルンって思えるものラブラブ




彼は、チャイナサナを撮って


後から見るのだろうか・・・



嬉しいけど・・・

         

       (嬉しいんかい!!)



もし


もし


私達に未来があるのなら


今 1番若い時の写真があっても・・・


その写真がコスプレか・・・ガーン

普通の写真がいいなぁキョロキョロ




難しく考えず


ただ彼が撮りたいなら


1枚どーぞって しようかな・・・ピンクハート




ではそういうことで。チュー



Wの人は写真撮る?

証拠は残さない・・・  それぞれだよね。




ゴールデンウィーク突入だ・・・ため息出る


おやすみなさい🐼