こんばんは、サナエです。

婚外恋愛している彼とイロイロあった事

を書こうと思います。


 


お付き合いして3ヶ月・・・

彼の結婚の話しを聞いて、大泣きしましたが


これでお互い配偶者がいる 立場は一緒です。

(終わってる夫婦と新婚さんですが、、)真顔


結婚式前日


彼はライン送ってくれます。


ラインなんてくれなくていい、、、


いやいや、くれないと気がおかしくなる、、、


くれてもくれなくても、


      、、、辛いです。悲しい


「結婚しても気持ちは変わらないよ」 

   

  (ぅそー、、、妻を持つと変わるよ、、)


「寂しい思いも不安な思いもさせないよ」

      

  (家族の待つ家にいる帰ると想像するだけで

   もう寂しいし、もう不安だし、、、泣)


「ありがとう。そう言ってくれると嬉しい。

       不安にさせないでね。」

  (意地張って強がり、、もやもや


「うん、約束するよ。寂しい思いも

   不安にさせたりもしないよ。

    愛してるのはサナエだけだよ。」


いくら愛してるとか色々並べられても、、、


もう明日結婚式。

涙が自然と、、バカみたい悲しい


結婚式当日ウエディングケーキ


今日は日曜日。 夫がいるガーン

家庭内別居なので リビング隣の

自分の部屋でTVを見て大笑い笑い


時々 部屋から出てきて

わざとらしい足音足立てて、私の横を通る

幼稚な嫌がらせもやもや


私は家事で忙しい

         主婦の仕事って終わらないガーン


色んな事に 耐えられず 散歩に出ました。真顔


外の空気は美味しい 早朝の雨が止み

太陽がさして 水たまりがキラキラしてるキラキラ


今頃 皆んなから 祝福されてる

誓いのキスくちびる


2人で雨上がりの

キラキラ見てるのかなぁ、、悲しい


散歩中なのに、、ヤバイ、涙が止まらない


色々考えた、、


今まで彼からのラインは頻繁だった。

睡眠不足になるくらい、、、


彼は奥さんの横で私にラインするはてなマーク、、真顔

出来ないよね、、もやもや


私は奥さんを傷つける存在になるガーン不安


私がいなければ、いい家庭を

築いてくのかなぁー。


せめて向こうも仮面夫婦だったら、、、


こんな罪悪感は生まれずにすんだかも。


泣きながら歩く、、


すれ違う人が変に思うね、、、

でもみんな関心なく通り過ぎる


怖くて見れないか、、

泣きながら歩く女魂



私は彼のラインをブロックしました。


その夜 お風呂で号泣、、、泣泣泣


  大人の恋は 泣いてばかり

   もう少し長く恋をしたかった

     彼とは別れよう


           つづく