昨日今日と仕事でせわしなく、二日続けてトラブル勃発もあり。


なんかふと思い出して、トランジットを見てみたら、昨日の正午過ぎから火星が魚座。


火星は私にとって3,8室支配の凶星で、このトランジットでは私のラグナと10室にアスペクトしてる。


魚座入りして早速0°から律儀に効いてくるのか、とびっくりしつつ。

6月1日の19時過ぎに牡羊座に移動するまで、1ヶ月余りかぁ。


がんばろー。。

似たような記事書いたことあったよねと思って見返したら、火星が10室トランジットの時だったらしい。


今朝はなんか、普段朝のジャパ専用にしてて、身につけて出かけることのない、一番年季の入ったマーラーを着けたくなって、身につけて出てきたけども。

なんか無意識にそういうのあるのかな。


写真は、無事越冬できたピンクバナナ。