先月は、上旬にたまたまやりとりしたM先輩からのメールをヒントに、着手した義父のラグナ推定が意外と面白くなってきて、結局隙間時間はずーっっと義父義母実父実母の4人のチャートをいじって過ごしてました。


なんか、急にゾーンに入った?感じで、昨年の沼より長く深く、まぁよく続いた。


それぞれに結論した後、しばらくしてまた直したりなんかして、それなりに納得して結論したけど、合ってんのかどうなのか。

昨年までの経過や結論は傍に置いてゼロからまたやってるし、今回の結果と一緒なのかどうかも見てないけど。


約1ヶ月の粘着後、友達のを見たり、自分のチャートをまた見たりなんかして。


いやほんと、占星術って言えるのかどうか、まぁとにかく、色々基本を覚えてないこの理解力、この分析力でまぁ、よく続けてるよなぁって、よく続けて来たよなぁって、思うのでした。。

変態だわ。。



ところで、Sa期なのが関係してるのかしてないのか、分からないけど、年末くらいからずっと、LINEの新着通知が来なくなって。

アプリを開けないと分からないので、時々近しい人にひどい未読スルーをかましてることがあり、申し訳なく困ってはいるけど、余計な宣伝通知とかに気を取られずに済んで好都合と思ってるところもあり。

直そうとしたけど思ったより簡単に直らなくて、申し訳ないまま放置してる。



それから、先月中旬くらいに、手芸的なこと(ジュズダマいじり、縫い物チクチク)をフラッとする事が何回かあり、以前には無かった傾向に、おお??と思っていたのだけど。

今、またそういうのがないので、なんだったんだあれは…??なのだけど。


今回修正した時刻で、ラグナダシャーなるもので現在のSa期のダシャー開始時期を見たらば。(ちなみに私は月とラグナが同じナクシャトラ)

ちょうどジュズダマをいじってた頃であり。

ほぉほぉ、、と思ったのだけど。


…私の土星と手芸、関係ないんじゃ?(撃沈)



↑ここ数日で急にハマって、通勤電車でニマニマしながら順繰りにあれこれ聴いてます。