家族のチャートをなんとなく見比べてた。

ふと、月の傷つきの話を思い出したので、火星、土星、ラーフなんかの絡みを見てみた。。

(あ、ぱっと見だけですが)


兄の月の傷つきが、なかなか酷いな、と思った。

しかも、修正があってるかどうか怪しいけど、もし合ってたとしたらば、ほとんどの分割図(20,60以外)でケートゥが1室かぁ。。

どんな思いだろうか、、、。


なんて思いつつ、父のをみたらば。

月に関してはもっと酷かった、その中でD10,16, 24は火星にも土星にも傷つけられず、あー仕事や勉強してる時は心が楽だったのかもなぁ、なんて、すごいいい加減にだけど思ってみた。

その辺が父には、高学歴と出世のキモとなったのだろうか。。


母はまぁフツーに見えたが、D7, D24, D30がMaSaCo様にやられて酷かった。

子育ての後悔を未だに口にするのは、この辺りグッサリやられてるからなんだろうなぁ、、なんて。

あ、でも勉強はコンプレックスをバネに頑張れたタイプのもよう。


振り返って自分のチャートに戻ってきて、月を見る。。

あらー、こんなに大丈夫でしたか。。

こんなもん、どって事ないやん。。


11日前の桜。

既にほとんど散ったか?


でも今日は花まつりなので、桜を載せておく。。