土星期への切り替わりは3月だと思って今月前半はのんびりしてたんですが。


ちょっと前に何度目かの時刻修正をした末に、これは16-17分くらい、遅くなるのかも、、ていうか、それが一番しっくり説明がつくってなってことがわかりました。


実は、今まで時間を遅らすのはナイかなと、あまり見てこなかったんです。。


というかむしろ、修正ではなくて、全く時間がわからない母とか兄の推定の方に興味あって、自分の修正は、せいぜいこの9月頃にD12をじっくり調べたくらいだったのですよね。

それでそれなりに機能してるように見えたので、合ってるやろ、て思っちゃったところもあり。


ともかく今回、やってみて、怪しかったところの整合性を求めた結果、上記のような結論となりまして。


で。

修正できてそうなことにご満悦して、大事なダシャーの切り替わりのことを失念してたのだけど。


それでいくと、もう切り替わる頃!!


昨日は、アプリによって何でか結構差があることに気づいて、どれを信頼すべきか(ノートPCパラーシャラはいま、動作不良で使えてない)困惑してるところですが、まぁ明日から週明けまでにはきっちり切り替わってんのかなぁ。

(チャートでマガーにある土星の時期が、マガー月で始まる偶然。。)


お世話になりました木星期。

いろんな変化をありがとうだけど、振り返れば結構ズルズル良くも悪くも流されてるようなところもあり。

その辺がもう、変わってく感じがする。


どんな土星期になるかな。

てか、修正後のチャートは、やたら12室集中さんみたくなってるし、D10はKeが1室やし、いやぁ…何だかなぁ。


でも、ちょっぴり残念だけど、こっちで良かったと思う部分や、なんか納得かなぁ、てところもある。



そして、今月入ってからずっと感じる鳩尾の不調、、どうも膵臓(土星だったかと)来てる可能性あり。。


10年くらい前からアミラーゼは高めに出てたけど、あんまし気にかけたことなかった。

先週金曜日に会社近くの小さな医院で採血して、昨日聞いた血液検査結果、P-アミラーゼちと高かった。

改めて家に近い病院で調べてもらうかなー。。


取り敢えず昨晩は、家にあったティッシュソルト(昨春にハマって揃えてたが飽きて放置)のうち膵臓に良さげなNat SulpherとKali Sulpher摂って、ヒマシ油(湿布用)を塗りたくったペーパータオルをラップで鳩尾に貼り、温めつつ寝たのでした。


ウェルカム土星期。。