夕刻、興味深いけど読むのが面倒で溜まっていた、かかりつけの歯医者さんのメルマガを読んでて、耳に差しっぱなしで何も再生してないイヤホンから、クリシュナダスのGood ole chalisaが、、、。


相変わらず私のスマホの再生機能は時々勝手にスイッチ入ってびっくりするんですけど、ハヌマンチャリサは初めてだったので、ちょとびっくり。。


(よくやるんですが、何か聞こうと思って耳にイヤホン入れるんですけども、再生するものを選ぶのが面倒だったり、先にスマホに夢中になって何も聞かずに耳に刺したまま、電車に乗ってるとか)


ちょうど前日に、ラーマーヤナのお話を聞いてハヌマンの印象がちょっと変わったばかり。。


何なのだこのタイミング。