昨日、母がタンスの肥やしで、使ってないというネックレスを、どれか使う?と持ってきてくれた中に、母方祖父からのと父方祖母からのものがありました。


乙女座ラグナから見ると、

母の父は4室から9室目で12室獅子座。

父の母も同じく12室獅子座。


私にとっての母方祖父・父方祖母のハウスの支配星の太陽が、乙女座からの2室にトランジットしている。。


結局は、祖父のは古めかしくて私では使いこなせないだろうと思ったのと、祖母のは同じものを持っていたので断り、別の一つを使わせてもらうことに。


雑な読みだけど、太陽:母方祖父・父方祖母

金星:ネックレス、結局使わない/手放す:Ke


ぽいなー、と興味深く思いました。




と、同時に。

昨日は仕事で大変なトラブルがあって、その対処に励んだのですが。


これまた、仕事の10室に3-8室支配の火星がトランジットし始めたとこだし、10室でダブルトランジットも出来てるし。


今日改めてトランジットを眺めてて、すんごい、なるほどな感がありました。


じゃあ、乙女座ラグナの人はみんなそんな感じのことが起きてるのかっていうと、また違うみたいだし。


なかなか。。



ちなみに。

それ以外に、ちょうど先月9/24頃からずっと、両祖父母4人の逝去のタイミングを使って、D12のラグナが合ってるのか?と、ずっと調べたりしてて。


太陽が乙女座をトランジットし始めたのは9/17頃のようだけど、調べが漸くひと段落して、興味が他へと移ったのは、今思えば太陽が乙女座を出る頃だったような。


私にこう出たのは、なんでなんだろな。

先祖のマガーのとこにラグナロードがあるからか?

いや、先祖に祖父母は含まれるのか?


しかも、今みてびっくり。

現在のダシャーがちょうど9/24から木星ラーフ太陽期だった。

おお…


(この読みであってるのか??汗)


えー、写真は先々週の土曜日の試し掘りによるサツマイモです。



てことは、、火星が双子座抜ける頃には仕事に関してはトラブル終わるのかな??と、出来心で思ってチェックしたらば。

そのうちダブルトランジットは一旦外れるけども、火星は逆行始めて、まさかの牡牛座に戻ってモタモタ…。。


ひーー、マハー土星期入って3日目、火星が双子座に戻ってくる。。


ぎょえええ…。