一昨日から母のチャートをまた引っ張り出して、アセンダントを求めていたのだけど、やっと納得いく結果が出た気がする。


で、それで何見たいんだろうって、別に何かを見たかったわけではなくて。

ふーむ、なるほどー、スッキリしたぁ、ってだけで。

ナンプレしてるようなもんかな。。汗


使ったのはトランジット。

結婚記念日(土星木星)と、第一子第二子出生(土星木星、火星、太陽、月)。


擦り合わせて地道に四択になったところで、女性の妊娠時には火星が5室か5室支配星にアスペクトする、というのでやってみたら、一択になった。おお。

妊娠時が何日前なのかは、よくわからないので250〜280日くらい幅を取ってみたけど。

子が二人なのでそういう意味では結論しやすかったのね。


で、結婚後1年以内の出産は、D1かD7の5室支配星がダシャーロードでないといけない、て記述から、D7が絞られ。


そこからD10の見当がついて、ダシャーとイベント的にもこれしかないだろ、な感じがあって。


最終的に二択に残されたD9は、ちょっと強引かもだけど、多分こっちかなー、という。。

7室に父の特徴的な配置と同じやつがあって、多分そうな気がする。


ホクホク。

うれし。


今度、父のもやってみようかと思うけども。

うまくできるかな。



…と思ったんだけど、、パラメータ色々あって、、もしかしてこれでもまだ間違ってんのかな??

(2022.9.8)