昨日の続きといえば、続きなのですが。

私のと似たような15°ほどの差で、かの、Mガンジー様が、RaとMoが配置されているのです。

すわ、まさかの順行仲間かとときめいたのですが。

違いました。。


いえ、出生時間諸説ありですが、、ガンジーさんの場合、1日前に月がRaを追い越すのですが、3日前の9/29と、かなり前から留になってて、追い越した直後もう逆行に戻っちゃってるタイプでした。。

誤差を期待したけど、どう考えても違うわな。


あ、違う、これRaを挟んだ月と太陽が90°になるちょっと前から留で、真ん中の留に月が追いついて逆行に戻ってる。。

なるほど。。


昨日の英語リンクを読んで10%の人が留とか順行、みたいなこと書いてて、え、そんなに⁉︎て思ったけど。

確かに、それなりに居るんだわ。