勉強のためにも、失せ物、忘れ物、発見などの出来事などはなるべくメモすべし、と考えてるのですが。


この4月前後に3年近く行方知れずだったアクセサリーを見つけたのに、そのメモをするのをすっかり忘れていました。

ショック。

あ、6月に見つけた蛇の指輪ではないです。


ずーーっっとそれとなく探してて。

サイコロ振ったり、プラシュナ出したりしつつも、さっくり出てくる気がしなくて。

逆に、一生懸命探してるのに見つからない!どうしよう!?て底なし沼にハマるのもなんだか怖くて、真面目に探してなかったんですが。


引越しのゴタゴタで、する前かした後か、なんとなーく見つかったという。。


見つかった時は、あった!(ホッ)というか。

そうだよね、あるよね?みたいな感じで。

そうそう、ここに入れてたんだわ、みたいなとこから出てきました。


確か、入学式のためのコサージュとかスカーフとかを事前に引っ張り出してて見つけたはず。

うーん、するとやはり入学式直前頃かな?


見つけて割とすぐ、仕舞って置くのをやめて、少なくとももう見失わないようにと、お気に入りの場所に見えるように置き、今に至るのだけども。

たしかアクシャヤトリティヤ直前に購入したものをそばに置いた記憶があるので、少なくとも発見は5月より前。。


一度、ブログ内でちょろっと言及しようとして、やめたような気がする。

なんか、突然書くのが藪からボーな、唐突な気がして。


そうかも、消したんだわ。

(なんでそんなことを!)


今年の2月にプラシュナしてみた時のメモを読み返すと、見つかるって出てるじゃないよ、て感じ。

確かに、なんか良さげだからそのうち出てくるのかも、ほっといても大丈夫かな、と安心したような記憶はある。


・アセンダント固定星座、"移動しておらず近くにある"

・木星がアセンダントに在、"見つかる"

・アルーダラグナ変通星座、少し離れた距離にある


近くにあるんだけど、少し離れたところにある、てのが??だったのだけども。

同じ引き出しに入ってて、その中にあることは固定なんだけど、引っ越して少し離れたとこで見つかった、みたいな。


あと2019年秋にサイコロ振った時は山沢損(よくわからなかった)と、離為火(しばらく様子見?と思った)でした。