土曜日は草刈りに行きました。

結構頑張りました。

サワガニとかザリガニとか出てきました。

ピンクの囲ったとこは、里芋を植える予定の畝。
上下で比較しやすいように描いただけです。

イチゴジャングルでは、いい感じに青い実が沢山できており、期待が高まります。

赤くなって食べれそうな2つを早速収穫。

優しい甘酸っぱい味…。

嬉しい。

夜、義実家へ行き。

バングルをいただきました。

純銀に手彫りでなんかハナミズキみたいな植物模様が入ってて、かわゆす。

嬉し。

帰宅して早速、ネットで検索した方法(アルミホイル×熱湯×重曹に浸した後)で磨きました。


そして本日、日曜日は珍しくアクセサリーを購入しに行きました。

持ち前の優柔不断と謎のケチンボ(しかし使うときはうっかり出来心でパァッと使っちゃう)で、アクセサリーは全然買ってなかったので、すんごく久しぶりな感じです。

なんか、次の土星期が1年を切ったんですけども、そうなったら余計に財布が締まって買えなくなる気もして。

アディオス木星期記念!?


実家では少し先ですが、ある種のお祝い事が。

良かったな。お疲れ様でした。

そして、いつまでも元気で、たくさん好きなことできますように!