すっごいザワザワしてる。

私らしからぬことを決めたからなんだけども。

今日だからそうだったわけではなく。

先月、いやその前から、ず〜っと気になっていたことで。


伸ばして伸ばした末の今日で。

迷いがありつつ、セッティングしたのは私で、最終的にはなんとなく流されるように決めた。


ちょっとした痛い出費でもあり。

衝動買いの銭失いなんではないかと、早速モクモクと不安が膨らみもたげてる。


でも、その前にまず。

いろいろ鑑みて、これをしたいと思ったのが事実で。

少なくとも現状把握をしたいし、そこから有効なアプローチが取れるなら、それをしたい。

自分だけで出来ないなら、サポートを入れれば良い。

そういう思考回路を経てのことだった。


ただ懐事情的に、踏ん切りがついておらず。

現実的な着地点、調整の余地がどこまであるか、を探りながら検討したい、、、という気持ちで進んだところ、そのままGoしちゃった、という展開。。


これは何だろう?

ザワザワずっと落ち着かなくて。


何だこれ??

私、やってしまったのか??


しかし、これが意味あるものだと思っている。。


トランジットを見る。。わからない。。


仮にネットの無料カード占いみたいな感じので、良くない前兆だ、みたいな内容出てきても、多分納得できない。

今の気分の何かを求めてるんじゃない、何が起こってんのか、これは、ってのを知りたい。。


インド占星術を学ぶものとしては超反則なのだろうけどトランスサタニアンネタを検索する。。

だって、AscとMoの超近くにPlいたら、普段から何にもないことないよね?って、やっぱ気になるんですよ。


あった。


N天王星T天王星オポジション、、、中年の危機!!

N木星T冥王星オポジション、、、散財!


でも、なんかまさしくそれっぽくて。


すっごい腑に落ちた。


そんでもって、もう、押すに押されぬ中年なんだってことが自覚できたかも。。

はは。(TT)



慣れてないものだから、記号見て何度も冥王星と天王星がごっちゃになる。。