正月、いや大晦日あたりからいろんな展開があり。

春に引っ越しすることになりました。


審査待ちの間には土壇場で、今の場所を離れたくない気持ちや、正直引っ越しが面倒な気持ち、しかしながら色々考えるとタイミング今しかないこと、その物件が最適なこと、そしてモヤモヤした不安やなんかが諸々出てきましたが。

周りの人にも話聞いてもらったり、アドバイスもらったりして、おかげで方向性が定まったように思います。


今週来週中に契約して、ハヨ引っ越しの日を決めなければ。


日曜日は、ぽっかり空いた時間、お気に入りの池を眺めながら、お茶してアレコレ考えたり、ダラダラしたりする贅沢時間を過ごしました。


ふいに感傷的にもなり、涙ちょちょぎれるかと思ったくらい。

今住んでるここが、大好きやったんやわ、としみじみしたのでした。


あーー、いる間に鹿さんをしっかり愛でておこう。。



でもね、おかしなもんだけど、今の家へ越してくる時も、それはそれで、やたらと名残惜しく。

新婚さん半年を過ごしたココを、いつかシミジミ思い出すのね、、なーんて感傷に浸って過ごしたのですよね。