実を言うとかなり前にも手をつけて、しかし前すぎて動いて出来ることがなく、そのうちに見える状況が変わって来て、これはもしや、、ナシかな…⁉︎

などと思いつつ。

一応クリスマスにも、少し手はつけていたものの、方向性が定まってなくてモタモタしていたことについて。

大晦日にやっぱちゃんとせねば、となり。


悶々と落ち着かない年越しを過ごして、年明け早速動こうとしたものの、1日2日は両実家へ。

3日は都合がつかず初詣することにして、昨日4日に別ルートで急遽動き始め。

今日もまたみっちり取り組む。。


はい、そうです。

引っ越し、転居のことです!

一応の結論に達して、出来ることまで終わらせて来ました。

仕事を2日も遣り繰りしてくれた夫氏もお疲れ様でした。


さて、スムーズに進めば、これからやること満載です。


逡巡ありましたが、良かったと思う。

一番最初にあった大切なことを、ちゃんとしたい。

それを軸に、その他付随するそれぞれの用を、それなりに満たせたのかな。

そういうカタチです。


写真は3日に行った初詣の東大寺

コチラは春日大社のおみくじ売り場です。

左端のみくじが、heとかsiriに見えてしまったのは、私のふざけた近眼ゆえ。。

写真撮ったら別にそこまででもないという。。


小吉でした。
私の直後に引いた息子も、全く同じみくじ。

いつもは大して響かないんですが、今回はなんか当てはまってる気がして、気になりました。

転居、人をかえて探せ。

はい、そのようになりました。
びっくりです。


さてさて、金曜までにやらねばならないことがあるのですが、もう今晩は勘弁して欲しいので、
明日がんばろうと思います。。