2022年が始まりましたね。

明けましておめでとうございます。


さて大晦日は、いつの間にかコチラの推測を元に判断しかけていたことについて、方向転換をして取り組むべし、という衝撃なことがあり、ちょっと消化不良で。

紅白を見るでもなく、記憶があまりないけれどおそらく調べごとなどして夜更かしして、ただの普通の週末みたいな気分で年始を迎えてしまい、あまりの実感のなさに焦りました。


が、今日は昼から義実家でお雑煮とおせちをいただき、只ひたすらのんびりして、ようやくなんとなくお正月な気がしてきました。


私はやる事が多い状態って、緊張状態が抜けなくて苦手なんですが、今年は目先のタスクがいろいろ入ってて、やらざるを得ない感じな気がしてます。

少なくとも桜が咲く頃まで、納得のいく着地点へ向けて、あれこれ動いたり検討したり、なんやかやの波乱ありそうな新春です。


良い経過を辿ることができますように、と願いつつ和やかに過ごして、あっという間に元旦が暮れ、、帰宅後久々の内職をちょびっとばかりこなして、さぁ、あとは寝るばかり、、でもないけども。。


今年はいつ初詣行こかな。

週末かな?


ともあれ、皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げるとともに、今年もどうぞよろしくお願いします。