この週末は何となく忙しいうちに終わりました。

幼稚園の土曜礼拝があったりして、家帰ってのんびりして、夕方から服買いにイオン行って。

日曜はのんびり二度寝を楽しんだら、息子の習い事??(ちょっと違うけど)忘れてて電話掛かってきて、慌ててお弁当こさえて送り。
ホームセンターで種買って畑へ行き、束の間畑作業したらば、お迎えの時間。。
その後、長屋王の呪いと言われて久しい、店舗の居着かない某ショッピング施設の新しい1階スーパーに初めて足を運び。
いつの間にやら週末が終わっておりました。

写真は、白ネギの種蒔いたところ。
どうも苗床で苗を育ててから、深めに植え付けるようなので、取り敢えずこの畝である程度育てて抜いて、改めて深く植え直すことになりそうです。