仕事のことじゃないけども、すごーくストレスだった案件が2つ(土曜午前と昨朝)越して、なんか昨日も今日も、まるで金曜日な気分で帰路に着いてることにびっくりする夕方。。

どんだけストレスだったんだろ。



で、関係ないけど、スマホに入れてる西洋占星術のチャート出すアプリ、前からなんか度数のずれが少ないなー??と思ってたらば。


以前にした設定でLahiriのままだったことに気づき。。

あーだから冥王星乙女座って出てたのか、とか思うのでした。


だから何ってことでもないですが。



何か写真をつけたかったので、載せてみたコチラのお写真。

撮ったのは結構前だけども、我が家の初の人工海水の水槽。。

お住まいなのは、3匹のアサリちゃんたちfromスーパーのお魚売り場っす。


生存確認は、このようにアサリを砂から掘り出して置いとく。

元気なら潜ってく、ということらしいですが、頻繁にすると弱るらしいので、たまに、なのですって。


ちなみにエサは、たまーにPSBなる水質浄化栄養細菌なるものを与えてるそうです。


お世話は我が家のAscプシュヤ氏、支配星のSaが1度以内で合ですし、育成って意味めっちゃ出てるかも。