この日曜、日没からすごくすごーく身体がしんどくて、翌月曜も朝からやばい感じになった。

火曜の午後からだいぶマシになってきて、水曜の本日、まだちょっと名残がある。


ここ1年ほどだと思うのですが、これまでに何度もあって、ある意味お馴染みの感じなのだけど、背中がバキバキになる。

身体も重だるくて呼吸浅く。

通勤電車で爆睡して、胸から上が背中の真ん中で折れるよーに寝てしまう。

その姿勢、すごいおばあさんみたいでヤバいし、しんどいのだけど、居住まいを正しても直してもまたそんな形で眠りに落ちてしまう。。


膵臓か肝臓でもやっちゃったのかな〜とか毎回思うし、ほんとにシンドイ。

背中の真ん中に穴が空いたかのよう。

そこを感じる神経がなくなって、姿勢のキープができないみたいな。



で、これまで過去に何度もあったので、意識に上った時にメモを付けてるわけだけど。


思うところあって、それらの日付でダシャーを調べてみてびっくりした。


全部、プラーナダシャーが納得いくものだったから!

ひーー!!


ついでなので、この症状以外の不調記録も拾って確認したところ、2016年に動悸?で病院行って期外収縮と言われた時も、2018年に歯医者で抜髄した時も、2019年に絶不調フラフラで血液検査行った時も、全部該当。。



それは、、惑星戦争の敗北×MBで12HにいるMeRのダシャーと、そのMeがディスポジターとなるRaのダシャーだったのです。。

ていうか、それしか出てこなかったんです。



しかし、例えば病院を受診するのは症状が出て少し経ってから(様子見しても治らないから)だったりする訳で、日付が正確だとも限らないのでは??て思うのだけども、そこは1室惑星集中のラグナロードMe。


自分のことについて、メモせざるを得ないくらい気になった時の記録なので、なんというか、、体調不良もしくは自意識過剰となったタイミングと言えなくもないし。


そういう意味で、すご〜く納得。。

だからと言って、イライラした時とか、すごく凹んだ時とかはMeじゃないのですよ。

そこは色々。


ていうか、むしろMeは22番目のアレと64番目のアレでもあるのです。。

ガチですね。

やばい。。



他もいろいろ調べたところ、2018年に電車で寝過ごして焦ってて、乗り込むときにホームの隙間に片足落ちた時はスークシュマ-プラーナダシャーでSaJuで。

これはほぼ、MeMeの誤差じゃないか?とも思ったけど、当初の背中の不調記録とのすり合わせで、時刻を前後して見ても、どうもこれだけうまく合わない。


体調不良や病気的なものというより、寝ぼけたミスで、隙間に自ら突っ込んだわけで、Juは星座と星座の狭間0°のラーシサンディだからそんな感じだったのかしら?


まぁ、最後のこれを抜きにしても、すごいわ。。



そんなこんなして、今日は隙間時間を結集して、不調記録という重箱の隅を、スマホアプリでポチポチと突きまくってた訳ですが。

これが合ってたら、出生時刻もかなり信頼できるはずなので、密かに一人、大興奮…!!


(とかいって、全然空振ってたら哀しすぎるな)



あー、次は11/7か11/16かぁ。


身体を労わろう。